「 濃溝の滝 」に行ってきました。

まるでジブリの世界!幻想的な光景で話題の癒しスポット!

私の家から車で30分位の所にある君津市笹に「濃溝の滝」があります。
その幻想的な光景が「まるで ジブリの世界」と、連日、多くの観光客でにぎわっています。
特に洞窟から差し込む光が水面に反射し、ハート❤形を描き出す光景は最高!!

駐車場の看板。なぜか距離でなく、歩数?   ウケマス!

なぜか?「濃」が「農」になっている?
看板を見れば、「農」が正しいと思うけど、では、なぜ「濃」になったのか?
12/8 に紅葉を見に 再び訪ねましたが 一週間ほど遅かったみたいです。

自宅の台所前に植えている「金木犀」から漂う、甘く、芳しい香り。
何か懐かしく、秋の訪れを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です