「筍」たけのこ 頂きました。

● 2018/4 「筍」たけのこ 頂きました。

4/16 京都に住む従姉妹が開催中の「示現会展」を観るため、わざわざ、上京すると連絡がはいりました。裏山で今朝掘りした「筍」を持って来るとの事。重いのに申し訳ございません m(__)m

平日で、仕事が立て込んでいるのと、夜勤の仕事も入っていたので、お会いする事が出来ませんでした。重ね重ね、申し訳ありません (・_・;)

持って来た「筍」を宅急便で送って下さいました。もう、申し訳ないのと、すまなさでいっぱいす。
_(._.)_<(_ _)>

家内から、早く食べたいから、早く描いて!と催促。(+_+)
同感なので、早速、描いて従姉妹に送ろうと思います。
喜んでくれるだろうか。???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です